いよいよ!グランドオープン☆☆☆

はじめまして!! 一志のマスコットガール?の木場ちゃんです! お初です。
この度、加古川市粟津にグランドオープンさせていただきます『一志』です!

一志と書いて「かずし」と読みます。覚えてね。

『一志』のオープン記念といたしまして・・・7月31~8月2日までの間、夜の営業にご来店のお客様に

『うに』『伊勢海老』『アワビ』のいずれかをサービスさせていただきます!
(1組4名様以上でのサービスとなります。)

じゃあ2、3名だから行ってもなぁ~・・・ というお客様にも、もちろんサービスはございます【^^】V

キープボトルサービス!!!(クーポン券持参して下さい。)

では・・・一志の紹介をさせていただきます♪

『一志』 名前の由来   『志』という漢字の意味は、心に決めている事を目指してとか人に対する厚意という意味を持つらしいです。なので一志は一つの事を目指し、一人一人のお客様にご満足していただけるサービスをと目指して参ります!

建物は2階建てで一見なんだか『ん?!料亭?!』と見えるのですが、一歩、店内に入れば

スタッフの雰囲気は・・・

『いらっしゃいませーっ!』 と元気良くお出迎えをさせていただきます(^0^)

皆様にお会いできるのを一志スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

※もちろん、マスコットガールの私もおりますので お気軽にお声かけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です