宴会予約!

久々のブログです・・・

いやいや、宴会の時期が突入いたしまして・・・(^^;)ちょっとブログが日にちあいちゃいました。

幹事さんは本当に大変だと思います。。。皆さんの予算、満足するか・・・飲み放題はあるのか?・・・

等などお困りでしょうね・・・。私も幹事をやった事がありますが『これに決めた!』と思っていても『こっちがいいなぁ!』との意見が出たり(--)

最近は予約の電話がありがたく12月は結構埋まってきています。。。お早めに!

もちろん2次会もあると思うので2次会の場所まで送迎します!

皆さんでつつき合う鍋もたのしいですね☆今日も宴会ありました。宴会鍋コースで最後のぞうすいがたまらなく、だしが出てておいしい!と言葉を頂戴しました!

で・・・今日の出来事ですが。

お客さんにファジーネーブルと注文された時にファジーって何の意味?と聞かれ・・・

私は『んー夢とか・・・楽しい世界?!』と答えるとお客さんが『それファンタジーやん!』と返してくれました。。。

こんな私皆さんのお越し待ってますよー!

で、今年の幹事さん是非とも加古川一志で宴会をどうぞ!幹事さん応援してます!!!()

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です