お久しぶりです(^^;)

本当にお久しぶりです・・・

皆さんお元気でしょうか?!

日が経つのは本当に早い×2・・・。今ブログを見直して見ると、『忘年会スタートしました!』だって。

昨年で終わっているじゃあ、あーりませんか。(チャーリー風に読んで下さいね。)

いやいや、これを見て『店が・・・』と心配していただいたお客様もおられました。

一志は健在です・・・。

『ブログ更新してないやーん』

パソコンを打つ指の調子が悪かった事にしといてくださいませーーー(^^;)

さてさて、新年明けましておめでとうございます!も終わり・・・

片思いだったあの人への勇気の告白・・・『付き合って下さい!』のイベントのバレンタインデーも終わり・・・

早いものです。。。もう、桃の節句になるとこですね。。。しかし、麻生さんはいつ国民に給付金をくれるのでしょう?

これは、時間が経てば経つほどなかなか手に届かないですね・・・(--)

こんな合間に今年も去年から引き続きマスターの同級生でよくご利用してくださる方々がご来店していただけておりました!

写真載せるの遅くなってごめんなさいね!

2009020619270000

左が、毎度おなじみの北嶋さん。去年に何度かこのブログに載せさせていただいてます!

会社の宴会でご利用いただいております!

右が、大西ご夫妻です

初登場!何度かご来店していただいてますが。大西さん写真は照れると話されるのでブレました。。。(笑)

2009021319560000

谷田さん。

初登場!奥さん半分目を閉じちゃってますが・・・

ラブラブ♥なんですよー!

はい。ごちそうさまです(--)

2009021319560001

右の写真。。。

写真照れると言いつつ撮りなおしまーす!と言うと焼酎グラスをさっと構えてくれました。

が・・・やっぱり動く。酔うと人間は静止ができないのでしょうか。。。

こんな風に皆さん加古川に寄ってくれてます!

ありがとうございます(^^)

また、3月に同窓会あるみたいですよ(^^;)

マスターの同級生の方々、このブログを見ておられてる方は是非ご連絡を下さいね!

いいですね。。。

歳をとっても同級生が集まりワイワイと!

宴会メニューも新しくなりましたので是非、ご利用くださいね。

皆さんも加古川に集まって下さい!飲酒運転防止の為、無料送迎もしてます!

昨年、幹事さん応援キャンペーンしてたので、今回はマスターの同級生幹事さんを応援します。

幹事さんは連絡取るのが大変そうなので、この場で失礼いたします。

幹事さんは『稗田さん』です!ご連絡を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です