ありがとうございまーす(^^)v

本日のご来店ありがとうございまーす!

バタバタバタ~っとのスピードに満席状態!!! 笑顔接客を心がけていても顔は引きつりモードになってたかもね・・・。

さて、今キャンペン中のサービス2名様からはお刺身盛り合わせ!4名様からは『ウニ』『伊勢海老』『アワビ』のいずれかをサービスさせていただいてますが皆さんはどれをお召し上がりいただけましたか?!

ser-open

ん~ウニとアワビはお酒のあてによく合うし・・・伊勢海老は後のお味噌汁がおいしい!

だから・・・ 私だったら何をえらぶかなー???

全部!!!という気持ちです☆ 何気に一志の料理長に聞いてみました(^^)

『料理長なら何選ぶ?』

『伊勢海老!!!』

『何で?』

『後の味噌汁がうまい!』

二度美味しさを楽しめるということですね!関西人ならではの大好き『お得感!』

ん~カレーうどんもそうかな?カレーとうどんが楽しめる。一石二鳥☆

一志の料理長は美味しいものお酒が大好きなんですよ。

一時間にボトルを2本も空けてしまうんです(><)水分補給をしてるみたいです・・・。

もし、料理長がお客さんだったら今サービスのボトルキーププレゼントは飲み干してしまうでしょう・・・

料理長はオープン期間中に5キロ太ったらしい(^^;)痩せたい願望があり皆さんお越しいただいてドンドンご注文頂くと動き回って痩せるはず・・・。きっと、きっとね。。。

料理長のダイエットに皆さんご協力お願いします!!!

私も動き回ってやせたいなぁ~。スタイル抜群になりたいですぅ・・・

めざせ!叶姉妹☆☆☆    不可能姉妹にはなりたくないです・・・

本日ご来店のお客様一志はいかがでしたか?今後ともよろしくおねがいしますね!

明日ご来店されるお客様いつも元気にスタッフ一同おまちしておりまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です