食べログ!と出会い

加古川の地域を調べよーっとしてインターネットをしていると食べログというものを見つけました。

ほんとに様々なお店がありますね。おいしそー!と思うとこばかり☆で、なにげなーく見ていると・・・

ん?ん?ん?!

なんと!当店一志を載せていただけてました!ありがとうございます!ペンネーム『オフコース』さん☆

キレイに写真を撮っていただけたりコメントを頂戴したりととってもうれしいです!

魚彩炭火ダイニング一志の食べログページ

もっともっと皆さんに知られたいですね。これも一つの出会いですよね。不思議!一志もホームページにも写真をたくさんのせて興味をもってもらえるホームページ作りに挑戦します!!

そして、今日は21:30頃に2名様がご来店されてオーダーストップ間もないのに一志でお酒と料理を召し上がっていただけました。本当にありがとうございます!OPENキャンペーン中のボトルキープのボトルプレゼントはもちろんサービスさせていただきましたよ!本日からは3日間生ビール半額キャンペーンを説明させていただくと『知ってるよ!ホームページ見たから!ブログ書いてるの誰?』まで話してもらい、『ブログはほんのささいな事でもいいんやで~』と心強いアドバイスをくれました!正直、ブログというものは難しく考えてしまいます・・・でも、読んでて楽しい!と直接に言ってくれたミヤサキさん・タケダさん!本当に感謝×2です。。。

これも、読んでくれてますか?!(笑)

私は人と話すのが大好きなので今日もご来店されお話を少しでもできた事がうれしいです。あのまま帰られてたら又の機会になってたでしょうね。今日ご来店していただけた事も一つの出会いですよね!

今の仕事は接客業になりますが接客に関わらずにいろんな場面でいろんな人と出会いそして自分には持っていないところを勉強させてもらい自分に知識を持たせていく事ができるのは出会いというものがあるからでしょうか・・・?!出会いというものは大事にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です