第19回加古川ツーデーマーチ

11月の行事ですが加古川の行事を見つけました。

歩くことで気分転換や何かを見つけたり何かとふれあえるんでしょうね。何かと触れ合えるってのは自分自身でそれぞれ感じるのでしょうね。

毎日皆さんは、忙しい中、仕事に追われ、ふとしたものも気づかないまま見過ごしているのかと思います。

時間に余裕のある時立ち止まって何か一つのものを見てみて下さい!毎日見過ごしてたものが何か感じれるかもしれません。私も車生活に慣れ、ゆっくり歩く小さい子供と手を繋いで歩いてみると色んなものが見えてきます。

もちろん景色や自然。車の多さ。他に自分の何かが見えるかもしれませんね。

加古川ではこんなイベントがあるみたいですよ(^^)

https://www.city.kakogawa.hyogo.jp/index.cfm/8,19382,75,html

兵庫県の中央部に源を発し、瀬戸内海にそそぐ清流「加古川」と万葉の昔から歌に詠まれた印南野の豊かな自然と文化が調和した播磨路を舞台に、第19回加古川ツーデーマーチを開催します。このイベントは、全国から集まったウォーカーが、2日間にわたり魅力あふれる播磨を歩くことにより、自然に親しみ、歩くよろこびとふれあいを感じられる「ウォーキング フェスティバル」をめざします。

平成20年11月8日(土)から9日(日)
※雨天決行です。荒天以外は実施します。

※大会の有無に関する情報は、0180-997-871(11月7日金曜日から9日日曜日のみ)へお問合せください。

加古川粟津の国道2号線西行右手には一志が見えますよ!これは絶対見過ごさないでね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です