初!定休日!

昨日は、7月中旬オープン以来初めての定休日を迎えました・・・(^^;)

何だか毎日のリズムが一休み・・・。

ということで、前日に思いっきり飲もう!!!との事で呑みました!

私はお酒大好きで、自分自身に何だか絶対定休日が来るまでは呑まん!と決めていたことが、

解禁~っ(^^)V(^^)V(^^)v

呑みましたよー!美味しかった!!!朝の5時まで。。。

楽しいお酒はホンとに笑いが止まらない~っ♡笑いが止まらないのは酔ってるのかしら???

私は、にごり酒・熱燗・芋焼酎・冷酒♡♡♡大好き!

ある意味お酒しか大好き言えないのは寂しいですがね・・・(--;)

テレサテンの歌にありますよね・・・?お酒飲むのもひ~とりぃ~♪夢を見るのもひ~とりぃ~・・・明日は他人同士になるけれど~・・・)寂しいときに口ずさんでしまうと『元から他人じゃい!(ノ><ノ)』と・・・ついつい。

店長はさすが一番に夢の中へ。。。(さすがの意味は皆さんのご想像で)

毎週水曜日は定休日になってます。

宜しくお願いします!

よーしっ!充電少しできたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です