テレビ取材(><)V

今日はBAN-BANテレビの撮影をしました!(東播限定)

P1350458

お昼のランチメニューのおすすめ『一志御膳』を紹介してもらい、夜メニューは、コースの『地鶏炭焼コース』を紹介していただきました(^^)

紹介してくれた方はスパイシー八木さん大森久美子さんです!ありがとうございます。。。

私もご一緒させていただきました(^^;)出るぞ!出るぞ!と思っていて、いざ目の前にカメラがあり、照明があり、めちゃめちゃ緊張したわっ(><)しか~しっ!夢のピンマイク!私にセットしてくれてる瞬間はとてつもなく芸能人気分~っ!今日はマスカラも濃いめ!今の時代、テレビはキレイな液晶なのでファンデーションもキレイに塗らないと(・_・;)

撮影前に打ち合わせを・・・。

OK!準備完了!本番開始~っ!マスターも何をやらかすかわからない私を心配そうに見守り、普段全く汗をかかない私がじわりじわりと汗が・・・。どうかどうかファンデーションが取れません様に・・・。。。

打ち合わせした質問とは別にぶっつけ本番の質問が来たっーーーーー!

私は頭真っ白やしカメラは進むしテンテコマイ(-_-;)

なんとかなんとか・・・なんとかOK!

マスターが『ライトがあたると何でもキレイねんなー』と・・・。

うん。うん。私もキレイに映ってたかな?!

・・・。

おい。

ライトなかったらどないやねん( ̄▽ ̄;)

撮影風景は後日、紹介させていただきます!ただいま編集中・・・。

私もどんなのかチョー楽しみっ☆

皆さんも是非見て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です