体調管理にはお気をつけて!

お久しぶりです・・・

毎日涼しくというか朝晩良く冷えますよね・・・。季節の変わり目の体調管理には充分気をつけてくださいね(^^)

そろそろ温かい飲み物がおいしくなる季節でもありますよね~☆

でも、いやいや・・・私の母の出来事なのですが。

某、ファーストフードに母と行きました。まぁ会話は通常通り。

『ご注文をどうぞー!』

母『○○○セットを一つ。 ○○○セットをひとつ~』

『はい!かしこまりました!』

ん。ここまでは皆さんも違和感ないですよね・・・?!しかし・・・( ̄▼ ̄;)

『お飲み物は何になさいますか?』

母『コーヒーとチンジャオロースのM!』

・・・・・。

『いや・・・お飲み物を・・・』

母『いや、だからチンジャオロースのM!』

『当店は扱っておりません。』

母『へー。珍しい店やな~』

って、おいおいおいおいおいおい!!!

あんたが言いたいのはチンジャオロースやなくてジンジャーエールでしょ・・・(- -;)

皆さん体調管理にお気をつけて~(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です