朝バナナ!

最近、バナナが売り切れだとか・・・。

流行の朝バナナダイエット。何気に本を買ってしまいました(^^;)

朝はバナナとお水で他は食事制限無し。

ほんとかなぁ・・・(--)  と思いながらも始めようと思いました。

普段、食事時間が遅い為に温野菜のみとか、油物抜いたり・・・。体重気にしまくり。

過去にダイエット三昧だったのが何しても続かず。。。

よし!やるか!と久々に気合を入れさせてくれました(><)

でもでも・・・。スーパーに行くと『オーマイガット!!!ない。 バナナが無い・・・』

その日、やるぞと決めたもののバナナがなくては話にならん。不安で不安で・・・。

人生で初。バナナの無さに不安を感じたのは。

おー(T T)バナナを生産されている国の方々・・・頑張ってバナナをっ!と祈りました。

次の朝一でスーパーに行くと『よし!あったー(⌒▼⌒)!』主婦の方々もバナナを素早くカゴへ。

これ成功するかなー。

と思いつつ今日から始めました!

楽しみ楽しみ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です