一志 スタッフ紹介です☆

本日はスタッフの紹介をさせていただきます!
毎度おなじみ、マスターです。

性格は温厚。べっぴん木場ちゃんに厳しい。

でも、本物のべっぴんにはめちゃくちゃ優しい。。。

マスター攻略法:いちばん観察しているが、なかなか見つからず。

Image042

料理長。

性格:まぁー温厚。少し短気(--乄)

酒好き。浴びる程よく酒が入る胃の持ち主。

料理長攻略法:お酒を飲ませると超ご機嫌(^^;

Image043

アルバイトの山口さん。

性格:めっちゃマイペースやなぁ(^^)

笑った顔、めっちゃかわいいでしょ!現在、大学生。

好きな食べ物はチョコレートパフェだそうで・・・

キャッ(><)女の子らしい♡

最近のブームは『バナナダイエット』

(私も本を買っちゃいましたよ~)

山口攻略法:マイペースなのでマイペースにさせてあげること。

Image047

お昼のアルバイト 宮先さん。

宮先さんは現在ベイビーちゃんがお腹に(^^)!

キレイなママでしょー!!元気に生まれてきて欲しいですね(^^)/

性格:ハキハキしてるわー!しっかり者ですねー!

現在体重増加注意を受けたらしく・・・

でも食べたいもんは仕方がないよな?!

宮先攻略法:現在の時点では、おやつをあげる事。

Image041

後、2名は後日また紹介します!

みーんな仲良く仕事してます!何だか家族みたいに暖かーいですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です