私も!

昨日のブログにマスターの同級生のお話をさせていただきましたが、今日は私の同級生が来てくれました!

高校時代の友人で久しぶりに話が弾みました(^^)/\(^^)

友人に会うって元気ももらえるし笑っていられて楽しい時間をすごせたと実感が湧きました。笑い、涙、怒りと何でも出せる時間でした。友人は現在、持病と闘っている最中で、でも弱音を吐かずに元気そうに過ごしていてくれてました。相手が笑っていてくれてたら自分も気分が前に向かないとと勇気付けられますね。

だから、お客さんの前ではいつでも笑って一志に来たら楽しい!と言われるような空間をつくりたいと思います!

友人は一志のスタイル、石のコンロにも珍しいと・・・。そしてもう一つが箸袋。。。

皆さんがご来店していただいた時に、お出しさせていただいている箸袋なんですが、きっといろんな色でテーブルの上に置いていると思います。

実は箸袋、すべて手織りしているんですよ(^^)

Image037

全30種類があるんです。ご来店していただいた時は、一度見てみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です