30年ぶり?!

昨日、初めは3人でご来店のお客様がカウンター席へ。

次に、お一人様いらっしゃいませ!次にまたお一人様・・・(^^)次にまたお一人様(^^;)

とカウンター席を埋め尽くしていただいたのは・・・

マスターの高校時代の同級生でした!(マスターにも高校時代というものがあったんやなぁ・・・)

合計9名様で30年ぶりとか言う方にも中にはおられました(><)

私生まれてもないぞーーーーっ!すごいなぁ~。。。なんか同窓会みたいな感じで良い雰囲気でしたよ!

皆さん良く呑まれました!すごいよー!(^^;)

Image038

皆さん良い気分かな?!男前3名を撮ってみました!

このブログ見てくれてるかな~!

マスターも学生時代から全然、顔変わってないらしいですよ(--;

マスターの学生時代・・・?想像したら・・・

ノーコメント。

いやいや、ほんと同級生っていいですよね。久しぶりに会うとその時の話で盛り上がられ、ワイワイと騒げるし!マスターみたいに30年ぶり!と言える日が来るのは後2?年後やわっ!(><)

皆さん!ありがとうございました!ボトルキープもしていますのでまたご来店下さい☆☆☆

会社の通り道でお昼なら一志に寄って下さいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です