秋の装飾してみました

秋になりましたね(^^)

朝晩、冷える冷える~(><)

加古川に一志ができたのは7月中旬だったので『暑い~(--:』と言っていたのにいつのまにか良い季節になりましたね☆

ということで店内も秋をイメージして自分なりに材料を買って装飾してみました(#^^#)

Image034

Image035

上の写真は座敷に飾っています。。。秋を感じていただければ。。。

ど素人丸出しですが一生懸命やってみました。学生時代の美術で良い成績をもらった記憶はない!

あーでもない、こーでもないと試行錯誤。どうですか・・・。アドバイス下さい!

ほんと、この季節になると美味しく何でも食べれるから体重が・・・  気をつけないと・・・(--)/

私の大好物、栗にさつまいも、おでん、焼酎、熱燗。。。 やっと私の季節が来たーーーっ!

これさえあれば本当に何にもいらないんです(><)!美味しいおでん屋さんあれば紹介して下さい!!!

美味しい魚を探しておられる方は一志へどうぞ!

お誕生日お祝いで盛り上がるなら一志へどうぞ!!

宴会でのお悩みは迷わず一志へ!

べっぴんの方をお捜しの方は・・・

ふんっ(--)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です