パソコンは難しい(--;)

昨日、パソコンに苦労した・・・。

やりたいことを素直にパソコンはいう事をきいてくれないんです。。。

ふぐの動画を入れたくてもド素人の私にはさっぱり(ーー:)

とにかくなんとしてでも動画を入れたい!!!

一志は、お客さんの目の前でふぐをさばいて、ピクピク動いてる状態でてっちりをお召し上がっていただけるのです。お席によっては見れないかもなのでお客さんにふぐさばきを・・・!

んー。パソコンできる友人に聞いて見よう!

え・・・?ボタン一つでこんなんできるのかよっ!!!

すごいすごい!載った(^^)

今日は定休だったので早く寝てゴロゴロしようと思ったけど結局は・・・

真夜中。。。

(^^)(^^;)(--;)(--)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です