最後の最後に・・・

昨日は2階で昼・夜と法要料理のご予約をいただいておりました。。。

で夜も1階がほぼ満席になりとにかくお客さんの入る勢いがすごかったー(^^;)

料理リフトがないので1階~2階と・・・んー何往復しただろう・・・。

で2階から1階へ降りた時にオーマイガッ・・・

2階へ忘れ物(--;)

また2階へ上がり。ダッシュで階段を上がっていったら次はこむらがえりになりかけ。

『よーし、よーし足の筋肉よ・・・今こむらがえりになると私はすごく不幸です』

と祈りながら。。。

上がりきると  勝った!!!自分自身に勝った!!!

と往復を繰り返して何事もなく一日を終わろうとした時・・・

最後のお客さんをお見送りさせていただいた時『ありがとうがざいました』という挨拶を終えて

戸を閉めようとするとまだ頭が中に入っていなかったらしく自分自身の頭を手動ドアで『ガーーーーーン』

と挟んでしまった。。。

あー中途半端な一日。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です