今年はどうなる?夢!

いやー。早いものですね・・・!11月も終わりに近づいてきました。

寒い寒い(><)寒い時期になると春が恋しいです。。。

さてさて・・・今年もこの日が来た!というのは・・・

そう。今日から発売の年末ジャンボ宝くじ。皆さんは買われました???

当選番号が出るまでは『当たったら大きい家に引っ越そう!ローンも払いきって次は庭があってー』とか『車買って次は8人乗りしよか?』『買うのはいいけど維持費がなー!』と話もドンドン膨らむでしょう・・・。

しかし!!結果発表で・・・いくらかでも当たれば『〇〇円当たってるわ』とか少し大きな金額なら『買わないと当たらんかってんなー!(笑)』と迎春。

一枚でもはずれると『買っても当たらん!!!( ̄▼ ̄;)〇〇年買ってるけどいっこも当たらんわ!』というのが家庭でよく聞かれる光景ではないでしょうか。。。(笑)

そもそも、宝くじっていつからなんでしょうね。宝くじの歴史

時代は進化してますね。。。

皆さんは当たるというこだわり場所はありますか?毎年ニュースで流れるのは大阪駅ビルなんですがね・・・。

私も今年最後の夢を宝くじにかけてみようかなーーーーーーーーー?!

良い年で終わりたい!

( ̄人 ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です