送迎して来ました。

昨日は、お昼に法事会席があり、25名様を自宅まで向かいに行かせてもらいました。

帰りにバスの中で、料理は、いかがでしたか?と聞くと「食べきれないくらい位多くて、でも美味しく食べてしまいました」と喜んでくれました。 バスの運転手をしていると、いろんな声が聞けて・・・・少し安心!!

毎日が精一杯頑張ってるつもりでも一人よがりが多くお客様の考えが二の次になってしまう時があり

一台のバスに乗ることにより会話が進みいろんな話が聞こえてきて色々な事に遭遇しますね!!

店に戻って見ると懐かしいおばちゃんが、わざわざ播磨町からご飯を6人食べに来てくれたり

[感謝感謝]ですね!

夜には、店長が以前伊川谷で居酒屋鬼平と言う名前お店をしてた頃の常連さんが6人で宴会を楽しんで

いただき 楽しい一日でした。     あ~~~~疲れました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です