蛸の子供

本日入荷!!! 蛸の子?  イイダコの子じゃなしに大たこの子供

大蛸の子供 なんと5匹分でーす。まるで御餅の様に見えますね!なんとも言えないようなグロテスクですね!大たこの頭の中にドカーンと脳みそ見たいな感じで思い切り詰まってる、それを取り出し一番外の薄皮を切り取って多い目のお湯で下湯でを

すると>>>>

真っ白できれいな色に茹で上がりしっかりひきしまります。蛸の子供は

大きい物で直径15センチ位あるから

とんでもなく大きい!!

いいだこの子供とは見た目も食べても

一味違う食感で

いいだこは米粒[タイ米]のような見た目だけど、大蛸の子供は粒子が小さく

これ又珍味ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です