気が付くともうスグ50が目の前か!!!

最近散髪屋さんで落ち着いてカットしてもらえる店が少なくて、悩んでいます!
この頭が特殊な為かな!

今どきパンチパーマ なんて>>>>
行くたびに違う形にかわってる!
最近行く所は値段も変わってる
初めて行ったとき5,000円だったけど2回目に行くと6,000円で3回目に行くと6300円だよ~~~~~~
でも考えると3回行ってるな!!
結構気に入ってるンかな !!
もう今更髪型変えれないよな,、
こないだ同級生が来て学生から髪型が変わってないのは、お前と>???だけやな~~だって(あいつは学生の時からボーズだから)
他の奴は段々髪の毛が薄くなってきて
したくても出来ないな[事情があって!!]
しかたがないな
みんな50だもんな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です