女子サッカー なでしこ五輪4強へ

こんにちは。森野です。

すごい!凄過ぎる!4強ですよ。準決勝ですよ。あと2つ勝てば!とんでも無い事に!ガンバって欲しいです。
五輪サッカー:なでしこ、初の準決勝進出 中国に2-0

地元ネタ的には、このなでしこメンバーの中にも TASAKIペルーレ、INACレオネッサの選手がいますよね。
TASAKIペルーレ、INACレオネッサも本拠地は、兵庫県神戸市。
個人的なことですが INACレオネッサに 現役選手の友人がいるので 女子サッカーは、以前から応援してました。

しかし、4強とは驚きです。メダルの色とかじゃないですよ。この後の試合も ぜひがんばって欲しいです。

現役女子サッカー選手の現状は、Jリーグの選手と違って サッカーだけになかなか集中できる状況でないと聞きます。お仕事をされながら 競技を続けている選手の方が圧倒的に多いでしょう。今回の4強入り いやメダル獲得を元に 女子サッカーブームで一世風靡して 女子サッカー選手の環境が大きく飛躍することを期待します。

当店も女子サッカーに負けないように一世風靡できる様な店舗にならないといけませんね。
それと当店注目の陸上 早狩 実紀選手ですが3000m障害は予選通過ならず、残念。お疲れ様でした。あと1500mが残ってると思いますので 頑張って下さい!

今回のオリンピック選手団の中で 唯一 私が若かりし頃、個人的にお会いしたことのある選手(あちらは私のことなんて覚えていないと思いますが・・・)。「朝原選手」も100m残念でした。あなたは、私のスターです。400mリレーが残っていますよね。がんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です