北島選手おめでとう!!!

北島選手ってどんだけ努力してるんやろう???すごいなぁ~の一言しか出ませんよ(^^;)

金メダル4個かぁ。。。メダル取った時はどんな気持ちになれるのかな?!やっぱり名ゼリフ『チョー気持ちいい!』が素直な気持ちなのかな!

私は金メダルが金目ダイに聞こえるわ!あかん。職業病かな?空耳って労災に適用されるんでしょうか?!(笑)そもそも金目ダイってどんな魚かというと、目が金色に輝き魚体の色が赤いことから金目ダイらしいですよ。調理方法は色々あるみたいで刺身・煮つけ・干物(森野さんが以前ブログで書かれてましたから是非ご参考に・・・)があるそうです。

一志の料理長のお薦めは『焼き』だそうですよ!近々、入荷予定ですので一志の炭火で焼いた金目ダイをご堪能してみてくださいね!!

で、8月19日(火)~21日(木)までビール半額イベントです!

金目ダイに限らず美味しい新鮮な魚をご用意させていただいてますので是非寄ってくださいねー(^^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です