加古川で過ごされていますか?!

皆さんお盆休みはどのようにお過ごしですか?!

帰省されている方、お家でごゆっくりされている方などいろんな予定があるかと思われますが、一志も何かイベントを企画しようかと思います。加古川では、一志でドカーンと皆さんに楽しんでいただきたいと思います!なのでこんな企画あったらいいなぁ・・・と思われた方は是非ご意見下さいね☆

行った先でティッシュ5箱プレゼント!等などな謳われると何だかわくわくして行きます(^^)私もそういうの大好きです!

そこで・・・ワクワクして行った時のエピソードを・・・(^^;

私の車が少し調子悪い時期がありました。どうやら、コンプレッサーの調子が悪くガソリンスタンドへ。

で、『あのーコンプレックスの調子が悪いみたいなんですけど・・・?』

店員さん『?』

私『コンプレックスがどうも調子がよくないのでうなるような音がして』

店員さん『どこのコンプレックスが?』

私は何だか変・・・と思いながら『コンプレックスなおせば費用はどのくらいかかりますか?』

店員さん『ぴんきりやと思いますよ!!!(笑)』

ふんっ!なぜ笑う?!(怒)

『いやいや・・・なおしたいから(--)』

『最近はそう思われる方もおられますけどね~  でも・・・コンプレックスやなくてコンプレッサーですよ!』

やってしまいました・・・。

一志ではこんな勘違い王がいますので楽しくお話しまようね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です