夏休みではるばると・・・

毎日暑い・・・  非常に暑い

昨日、お昼のランチに1人の女性がご来店されました。カウンター席に座られ『迷うー迷うー!』と話しながら選ばれたのは【炭火コース2500円】でした。

話をしていると大学生の女の子でふらりとやって来てくれたそうです。『ありがとう!!!(^^)』

加古川に電車で明石から来ていただけとそうです。『わざわざありがとう!(;-;)』

炭火コースのセットをテーブルに・・・  当店のスタイル各テーブルに石の上で炙ってもらうコンロを用意すると

『わーすげーっ!』お肉をのせると『わーー!』と言う声を出してくれました(^^)vお肉・野菜が終わると次は銀シャリ。釜で炊いた真っ白でピカピカのご飯に味噌汁に漬物。『いやーこのごはんおいしいです!』とマスターにもご自身で伝えてくれてました!『ほんまありがとう。』やっぱりお客さんからは『おいしかった!』と言ってくれるのが一番うれしいものですね!家庭でもそうですよね~作った人に『おいしかった!』というと『そう?』と言いながらでもよかった~と思いますよ。

女の子は満足して喜んでいただけたそうでよかったぁ(^^;

満足してくれた???かな(^^)

食べ歩きみたいなのもいいなぁ・・・  学生時代に戻りたいなぁ・・・

またお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です