北京オリンピックと兵庫県

お久しぶりです。森野です。

「北京オリンピック」ですが 日本との時差も少ないから 逆になかなかリアルタイムで見れずに盛り上がっているのか?どうなのか?もわからず・・・非常に中途半端な気持ちになっておりますが・・・(仕事場にTV無いし・・・見れないんですよね。)

兵庫県出身の人とか調べたら 盛り上がるかな?なんて思って調べてみました!

北京五輪:あす開幕 陸上・朝原ら、県ゆかりの選手は34人--出場選手名簿 /兵庫【毎日新聞】

なんと県ゆかりの人が34人もいるんですねぇ。

その中でも 陸上の早狩実紀選手は、自身初のオリンピック代表で 前述の毎日新聞の記事によると加古川在住らしいです。早狩実紀選手のブログを見ると調子も良好のようですので 頑張ってほしいですね。

早狩実紀選手の出場される女子3000m障害は、予選が15日 20:25~ (日本時間 21:25~)決勝が17日 21:30~ (日本時間 22:30~)のようです。みんなでTV前で応援しましょう!

早狩実紀選手!北京から戻って来られましたら ぜひ当店へお越しください!ささやかですが自腹でサービスさせていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

その他の兵庫県ゆかりの選手の方々も お近くに御寄りの際は、ぜひぜひお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です