ランチメニューに・・・!

お客さんと話す機会も少しずつ増えてきてうれしいです。

最近、良く聞くのが『外観が高級雰囲気で入りにくい~』『料理値段が高そうに思える・・・』等などご意見をちょうだいしました。

確かにその通りかもしれないです。。。(--)

でもでも!違うんですよ!!一度皆さんふら~っと寄ってみて下さい!

デートに使っていただいてもOK!落ち着いた雰囲気に使っていただいてもOK!!グループでワイワイしていただけるとも思います☆

お料理内容はメニューをクリックしてみて下さい!(><)!

テーブルの上にはご注文いただいたものを石のコンロで保温状態でお召し上がりいただける様に炭火で8割程度焼いているので、後2割はテーブルの上で・・・そして熱々のできたてをお召し上がりいただけるのですよ(^^)V

石は珍しいかも・・・!ぜひぜひ皆さんお気軽に!

そして、ランチも是非、ご利用して下さい。。。色んなお客さんのご意見より食後のドリンク&デザートをランチメニュープラス100円でご利用いただけるようにもなりました(^^)V

皆さんのご意見をちょうだいしながら『一志』は頑張っていきたいです!応援よろしくです☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です