魚に鶏にシュッシュッ!

みなさん魚やお料理に醤油・塩などかけて食べるときにかけすぎた(><)!という経験はないですか?!

一般家庭で食卓の会話『あ~かけすぎた!』『そんなにかけたら塩分とりすぎや!』等など・・・一部だけにかかって辛いとかこっちは味がないからもういちどかける。何かいいアイデアないかな。。。

というわけで一志の各テーブルの上にスプレー式醤油・塩ダレを置きました!

私も実際使ってみると魚・鶏・牛肉等にシュッ!とかけてみました。見事にまんべんなく醤油がかかり『グー!』

次は塩ダレ・・・見事にまんべんなく美味しーっ!というかこんな形式が初めてなのでおもしろいんです。

でもね、間違えてスプレーの出る方向を間違えるとえらいことに・・・(--;)お気をつけて。

また何かおもしろい事をかんがえよーっと!

それから、おもしろくてシュッシュしすぎて塩分摂り過ぎないようにしてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です