夏の感謝祭 100円ビール

今回 100円ドリンク 1週間 が終わり 思ったよりいい反応だった 様に思う
なんか昔を思い出すな‥‥‥

※一志では、100円ビールなどお得なイベントを不定期で行っています。クーポン配信登録をしていただきますとイベント情報をメールでお知らせさせていただきます。
クーポン配信登録(初回ドリンク1杯無料)はこちら

過去にも生ビール1杯 45円 ( 始終ご縁がある様に という意味を託し )で飲み放題とか生ビール1杯5円 (ご縁があり)とか 神戸市西区の方でで20数年前に居酒屋鬼平と言うお店をやっている頃、近くに神戸学院大学があるから若者が多い影響なのか、お店が営業開始時間前から並んで待ってくれてるお客様がいて忙しいかった印象があったな。

中には特殊なお客様が カウンターで隣の座っている お客様の残り物の皿‥確か イカの塩焼きを 自分の前にこそっと 引っ張ってきて 美味しそうに食べてた 何となく思い出すなぁ!

今回一志の100円 イベントは 営業開始前に並ぶ事は無い ラストドリンクを聴きに行くと熱いお茶で ‥なあんちゃって なんか あっさりしてる (時代・土地柄かな) 品が良いのかな 一志のお客様は‥

こんな感じだったら 又イベント やれそうだな。先ずは成功です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です